2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見てなくても死ぬほどよくわかる!「BanG Dream! 3rd Season」#1

ついに始まりましたバンドリアニメ第三シーズン、一生懸命感想を書いていたら2話放送直前になってしまいました。このタイミングなので1話のおさらいにどうぞ!

【6/143試合】弦巻スカイスターズ・シーズン2の歩み その2

ほんとはもう少し長いペース(6試合刻みくらい)で日記にしたいんですが、間が空いちゃうので書いちゃいましょう。 やっぱり菅野には勝てなかったよ……(遠い目) キッチリ菅野投手に封じ込められ、勝率5割に逆戻りとなってしまいました。それなりに安打は出…

【3/143試合】弦巻スカイスターズ・シーズン2の歩み その1

さてスカイスターズのほうですが、現在チーム打率 . 1 0 8 と冗談みたいな数字で悲惨の一言です……。投手しか打席に立ってないのかな? 今日こそは今シーズン最多の2点といきたい、ところですが……? pic.twitter.com/MWY3LdEEm6— ヴァヤシコフ (@umaya_shicof…

弦巻スカイスターズシーズン2 選手紹介

スカイスターズシーズン2の選手たちと、同じくペナントを彩ってくれるライバルたちをご紹介します! 以下、注意事項です。 ・紹介文に(2019)とついている子は、昨シーズンの2018バージョンからアプデされています。 2018バージョンはこちらです。 ※2018シー…

弦巻スカイスターズ、シーズン2開幕!

そういうわけで整いました。開幕戦の相手は~……東京ヤクルトスワローズだ~~!!! pic.twitter.com/Flls5i1Fde— ヴァヤシコフ (@umaya_shicoff) 2020年1月13日 時はゲーム内で2019年3月29日。スカイスターズ・シーズン2の幕開けですーー! 開幕にあたり、…

【お詫び】ペナント開始までもう一日ください……。

ペナント開始日遅延のお知らせ ※今のヴァヤシコフの精神状態 pic.twitter.com/vqYl6LAmBw— ヴァヤシコフ (@umaya_shicoff) 2020年1月12日アババババババババ!! ナァンダァゴォベェー!! (訳:ペナントまでに絶対にやらなくてはいけないことについて、 ど…

せっかくペナントを回すので何か記録を取りたい部

今日は選手紹介セミファイナルです。明日までにこころちゃん・日菜を揃えて残りをご紹介し、あさってペナント開幕です。— ヴァヤシコフ (@umaya_shicoff) 2020年1月10日 あさって日曜日には開幕する(予定)(たぶん)のペナントレースの中で、せっかく一年…

ペナントレース開始までにやりたいこと一覧

やりたいことが多すぎて迷走してるのが原因か。新年だしまとめましょうTODOリストとかにな。— ヴァヤシコフ (@umaya_shicoff) 2020年1月4日 これです。なかなか開幕に至らないのは、ペナント開始までにやるべきことが明確になっていないからでは? というこ…

2020年新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 こんな機能があるのは絶対に気のせい 突然ですが、ブログのほうをFC2ブログからはてなブログへと移行しました。 移行した、と言っても古い記事をこっちに持ってきたわけではないので 新しく始めました、と言ったほうが正し…