2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】2019弦巻スカイスターズのペナントレースについて

他球団情報。巨人と1.5ゲーム差になりました……。相手のヤクルトはボロボロだし、たぶん3つ勝つんだろうな……。もう時間の問題なのでみなさま覚悟を決めておいてください。しかし最後に笑うのは……!! pic.twitter.com/T7qcHe547S — ヴァヤシコフ (@umaya_shic…

阪神10〜12回戦をモデルケースとした「采配プレイ」のコツについて

などと論文のタイトルのように銘打ってみましたが。スタメン起用・一軍二軍登録をお任せしている阪神タイガースについて、結果が出ておらずみなさま困っているご様子ですので私のほうで解説してみることにしました。(結果出なくてもOK、ってスタンスならそ…

動画投稿始めました。

ではお約束の動画です。パスパレメンバーがひたすらパワプロ2018のバグを紹介していく動画第一弾。最初のテーマは「ホームクロスプレー逆タッチ」です。 #パワプロ pic.twitter.com/RjRG5we5Ap — ヴァヤシコフ (@umaya_shicoff) 2020年6月1日 できました!!…