2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弦巻スカイスターズ4thシーズンレギュレーションまとめ

今年は開幕してからまとめることになっちゃいました。先日始まったばかりのペナント4thシーズンのルールについてのまとめです。 ちな去年はこんな感じ。(今年も大きくは変わりません) umaya-shicoff.hatenablog.com 4thシーズン参戦チームについて レギュ…

4thシーズンご参加のオリジナル選手まとめ

youtu.be 配信のほうでは発表させていただいたとおり、4thシーズンにご参加いただくオリジナル選手たちが決まりました。みなさまご応募ありがとうございました!「オリジナル選手―ズ」に参加していただくのが29名、その他既存球団に参加していただくのが2名…

【2022/2/6(日)まで】4thシーズン向けオリジナル選手募集の件、〆切ります。+ 「オリジナル選手―ズ」の名称など募集します。

タイトル通りです。最近この手抜き多いな 2/14には4thシーズン開幕ということで、そろそろオリジナル選手募集の件を締め切ります。明日いっぱいで締め切りにしようと思うので、基本的にはそこまででお願いしますね。ど~しても間に合わないとか事情がある場…