2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【転送】【超お知らせ】スカイスターズ5thシーズン、いよいよ開幕します!!!

アホなのでスケジュール的な話をネタブログ「弦速」のほうにで更新してしまいました。草。いちおう本ブログ*1しか来ない人もいるかもしれないのでリンク貼っときますね。 tsurumaki-skystars.hatenadiary.jp しかしこの事故ははてなブログくんの仕様がわるい…

5thシーズンオリジナル選手―ズ参加選手まとめ(投手編)

5thシーズンオリジナル選手―ズの名鑑・投手編です。特に語ることはないので早速ゆきましょう。これとあと一回、おまけ編として配信で語り忘れたような気がする内容を少々語る記事を書こうと思っています。 前回野手編はこちらからどうぞ。 umaya-shicoff.hat…

【お知らせ】5thシーズン向け配信再開+オリジナル選手―ズについてちょろっと

画像に特に意味はないけど球春到来って感じしません?(しません) 5thシーズン開幕も秒読みになってきた感あります。 とりいそぎ、今週末の2/18(土)から配信再開させてもらおうと思っています。いよいよ弦巻スカイスターズ5thお披露目です。(土)にオリジナ…

5thシーズンオリジナル選手―ズ参加選手まとめ(野手編)

5thシーズンオリジナル選手―ズの名簿? 名鑑? みたいなやつです。割としっかり配信で紹介はしたつもりだけど、やっぱりブログにも書き記しておくことにしました。例によって私の好みとか書いておくので来季(あれば(謎定期))応募の参考になるかもしれま…