動画投稿始めました。

 

ここのところブログ更新が止まっちゃってました。
実はと言いますか、Twitterのほうではお見せしている通り、
ようやくマトモに動画を作成する技術力が身についたので、
そちらのほうに傾倒しちゃってた感じです。すみませぬ。

内容としてはざっくり2種類用意していて、
パワプロ2018のバグや豆知識に触れていくもの
・弦巻スカイスターズの日常風景を描いたもの
という2つの路線で動画を作成してゆきたいと考えています。
どちらもネタは死ぬほどあります。動画にするの大変なんだけどネ。

特にパワプロ2018関連のほうは、
もうじきパワプロ2020が発売されてしまうこともあり、
早く「出し切ったかい?(CV:オーナー)」という状態に持っていかないと
賞味期限切れになってしまうので若干焦ってます。ヤバイヤバイ。

今まで何度も申しているように、
ヴァヤシコフはPerfectionistな面があって音速が遅くなる傾向にあるので、
今回ばかりはあんまり四の五の言わずに動画を出していければと思います。
がんばろう。

選手紹介も止めたわけじゃないので再開しましょうネ。
Roselia編からやらなくちゃ。