【クソおしらせ】umayashicoff、シルバーウィーク取ります。

f:id:umaya_shicoff:20211012210754j:plain

もともとブログ更新ロクにしてねーだろって辛辣なコメントは今は避けてくれ! ブログだけでなく配信とかTwitterも含めた話なんだ。

さいきん諸々不調でになっているのでちょっとだけ休みます。(直球)

理由はいろいろあるんだけど、ペナント後記のブログはうまくまとまらないし、動画投稿の準備もうまくいかないし、お仕事でも客先がとんでもないアホで振り回されっぱなしだし、ペナントも佳境に入ってきて○神ファン荒れ気味だし、栄冠ナインもなんか盛り上がりに欠けるし、ずっと暖めてるネタの小説もうまく書きあがらないし、お仕事でも客先がとんでもないアホで振り回されっぱなしだし*1、ひさびさのサクセスも金特のコツがもらえないとかで失敗続きだし、オリジナルチーム募集の件も日に日に応募が増えていて頭を悩ませているし、amongusもなんかうまくいかないプレーが続いているし、

とまあ、心労がたくさんなんです。なのでちょっと休みます。と言っても10/15くらいまで。ちょうどこの日がペナント終戦から1か月だし復活と称してブログ更新始めるにはちょうどいいんじゃないでしょうか。浮上しなかったら察してください。*2

世の中はもう少しumaya_shicoffにやさしくないとダメだよ。今みたいにドクターストップがかかりかねないレベルでOSAKEを飲むとフラットになれるんだな。フラットで思い出したけどAPEXもぜんぜん勝てないぞ!!!*3

*1:大事なことなので二回言いました

*2:心の弱っているヴァヤシコフにつけ込むなら今のうちですよ。VP(ヴぁやしこふぽいんと)を稼いで来季のペナントレースに参加しよう!!

*3:フラットライン