2022年新年あけましたのお知らせ

新年、明けましておめでとうございます!!遅すぎ

2022年、ひいては弦巻スカイスターズ4thシーズンもよろしくお願いいたします。

f:id:umaya_shicoff:20220110212726j:plain

毎年新年用の画像がバンドリ頼みなの……まるで成長してないよね……

せっかくの新年なので、4thシーズン開幕までにやりたいことたちを一覧にしてみたいと思います!

①4thシーズン向けスカイスターズ選手アップデート

②4thシーズンオープン戦(計7チームと一回は対戦)

③4thシーズン向けオリジナル選手たちの行先決定

④3rdシーズンふりかえり記事更新(ブルーサンダース、スパイダース分)

⑤弦巻スカイスターズ選手紹介記事(未だにハロハピ、Roselia、RASは記事ない人もいる)

⑥動画の投稿
 スカイスターズ紹介動画(初見さん向けの導入的なやつ)
 スカイスターズ、選手紹介動画(バンドごとに7本)
 3rdシーズン選手ごとふりかえり動画(去年はTwitterでやってたやつ、これもバンドごとにやる)
 3rdシーズン切り抜き(好プレー集、珍プレー集とか)
 パワプロ検証動画(こないだ配信でみんなに見てもらったようなもの)

などなど……こんな感じ……ですかね!
 

f:id:umaya_shicoff:20220110212724j:plain*1

現実には……①②③までで……終わりそう……ですね…………。オソロシイのはあくまでもこれは4thシーズン開幕までにやりたいことであって、他にもやりたいことはまだまだあるということ。せめてヴァヤシコフがあと二人くらいいれば……。

こうしてみると、私の今年の目標にするべきものは「出す出す詐欺で出さないムーヴを徹底的に治すこと」ですかね。これどうしたらいいんでしょう。シーズン開幕のためにmustな①②③はなんだかんだやりきるような気がするし、要するに必然性が必要なのかな? それとも締め切りを設けること? と、こちらの謎についても解明していけるようにしたいですね。そういうわけで、みなさまも私ヴァヤシコフのこういう悪癖が治るよう、メンタルケアのほうについてもよろしくお願いいたします。(どんな新年のあいさつだ)

*1:ちなみにコイツ、アイシールド21の帝黒ってチームに出てくるモブ(キッカー)の「布袋」っていうんですよ。こういう記憶力はすごいよね……私……