【2023年】あけましておめでとうございます(遅)&体調ほぼ復活しました。

新年の画像は毎年これ定期

ごあいさつが遅くなりましたが、2023年もよろしくお願いいたし〼。

遅くなった理由はTwitterをフォローされている方はご存知かと思われますが、年始早々からコロナ罹患*1し見事にくたばっていたためです。昨日くらいからようやく椅子に座って過ごせるレベルになってきました。まだ風邪っぽい症状は残っているものの、これはそのうち治るでしょう。心配なのは喉。痛みについてはすっかり収まったものの、未だにベテラン刑事役の平泉成みたいな声しか出ない状態です。痛みが取れたのに治らないのってなんか心配だ……。

私配信でもたまにこの名前出すけど、実は細かすぎてのモノマネしか見たことないんだよね

5thシーズン向けの準備について、年始のお休み期間とか、ガッツリまとまった時間が取れるはずだったものを失ってしまったので、シーズン開幕に多少の影響はありそうです。こればっかりは仕方がない。例年なぜか2/14に開幕する風潮があるんだけど今年は間に合わない可能性もあるかなぁ……。まま、焦らずに行きましょう。

前回の記事で書いてたオリジナル選手―ズ向けのアクションとかは今日から実施していきます。よろしくね。みんなTwitterのDMとかTwitterやってない人はメールボックスよく確認しといてくれ! おわり。

*1:セルフ検査キットだと陰性らしいけど絶対陽性な自信ある