【1/31追記】【お知らせ】5thシーズン向けオープン戦&オリジナル選手―ズ関連の日程について

※この記事は随時更新されるかもしれません。かもかよ。

既に始まっております、5thシーズン向けのオープン戦などについて、現状の見込みをお知らせいたします。このあたりまでは日程通りにやれるんじゃないかな。タブンネ

1/18(水) オープン戦第一弾(済)
1/20(金) オープン戦第二弾(済)
1/22(日) オープン戦第三弾 ←今ここ
1/24(火) オープン戦第四弾 ※フローラルローンズvs.2周目どこか
1/27(金) オリジナル選手―ズ陣容発表会&5thシーズンレギュレーション発表
1/29(日) オープン戦第五弾 ※オリジナル選手―ズ紅白戦

そして2月以降、オープン戦第六弾~第八弾(2周目チーム全部登場)、その後スカイスターズも登場してオープン戦、……という感じで進んでゆきます。直近の目玉は1/27なのかな。5thシーズン開幕は例年通りの2/14近辺を目指しています。ただ感触的には「ちょっと遅れそう」って雰囲気です。。ご承知おきください。

【1/31追記】2月からの予定考えました。ご査収ください。

2/1(水) オープン戦第六弾 二周目チームの2戦目
2/3(金) オープン戦第七弾 二周目チームの3戦目
2/5(日) オープン戦第八弾 二周目チームの4戦目 ここで全チーム2戦終わり

そして2/6週~にスカイスターズもオープン戦登場、2戦くらいはやりたいので、中日ドラゴンズ06*1・オリジナル選手―ズと1試合ずつやる感じ、で、2/11・2/12あたりにペナント前夜祭? 的なレギュレーション発表会とかやって、2/14に開幕。とかとか。

 

Q.ところでスカイスターズは作成進んでるんですか?
A.続々と作成されているので安心してくれたまえ

 

*1:パリーグだからここで露出を増やしておく