【転送】【超お知らせ】スカイスターズ5thシーズン、いよいよ開幕します!!!

アホなのでスケジュール的な話をネタブログ「弦速」のほうにで更新してしまいました。草。いちおう本ブログ*1しか来ない人もいるかもしれないのでリンク貼っときますね。

tsurumaki-skystars.hatenadiary.jp

しかしこの事故ははてなブログくんの仕様がわるいよね。はてなブログに2つ以上ブログを持ってる場合、↓の画像みたいにどっちのブログで記事書くの? って言うのが選べるので、ちゃんとumaya_shicoffのブログのほうから辿って「記事を書く」を押したのに、その時開いてるブログが「弦速」のほうだと弦速の新規記事として記事を書き始めちゃうみたいなんだ! くそだね!!

 

*1:このブログ、という「本」ブログと本当のメインのブログという意味の「本」のダブルミーニングになっている