2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

弦巻スカイスターズ6thシーズン参戦チーム決定+応募チームのパワナンバー公開

記事内に画像入れないとサムネにできねーんだよな変な仕様! youtube.com 関係者のみなさま、今年もオリジナルチーム募集の件、ご参加ありがとうございました。今年もこのレベルのチームたちから選りすぐりでのペナントレースを開催できることを嬉しく思いま…

チームホロのみんなの装飾品を考えようの会(おまけ:背番号)

昔やったやつのホロライブ版です。(雑だけどわかりやすい説明)umaya-shicoff.hatenablog.comこういうの一回作っとくと楽でいいですね。 もう一回やろう、ってなったとき記事コピーして使いまわせばいいので。 実は表を入れる場合、「見たまま記法」が使え…

【超おしらせ】弦巻スカイスターズ広報局6thシーズン活動予定について

大変長らくお待たせいたしました。来期、いや既に今期ですね。の、6thシーズン活動予定について目処が立ちましたのでお知らせいたします。今の所の仮日程については以下な感じです。 1/14(日) 6thシーズン向けオリジナルチームチーム募集の件発表会 1/21〜?…

弦巻スカイスターズ広報局から2024年・新年のごあいさつ

2024年あけましておめでとうございます。1年が経つのは早いなあと毎年思うのに、去年って年始にどんなブログ記事書いたっけ? ってぜんぜん覚えてないんですよね。つまりそれは記憶を失うのも早くなっているだけなのでは……? 来シーズンからオリジナルチーム…