2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年活動ふりかえり記事

明日12/31はたぶんできないので今日のうちにしておきます。 実はこのヴァヤシコフ、今年の年始にこんな記事を書いていたんですね。ここで挙げていた目標をちゃんと達成できたのか? 確認してみませう。 umaya-shicoff.hatenablog.com どうやら3点を目標に掲…

【2022/2/7追記:締め切りました】弦巻スカイスターズ4thシーズン向けオリジナル『選手』を募集します。

2022/2/7追記:締め切りました。 たくさんのご応募ありがとう~!以下はログとして残しておきます。 チームじゃないよ。選手だよ。 前から散々お話していた件の募集をやっと開始します。チーム募集の時と同様、今回もGoogleのフォームを作成してみました。 d…

4thシーズン参戦チーム決定のお知らせ(ブログ版)&参戦チーム紹介&応募チーム紹介

4thシーズン向けチーム発表会、ご視聴ありがとうございました! ご覧の7チームとともに4thシーズン戦わせていただこうと思います。よろしくお願いします~! pic.twitter.com/wspmowiVDO— ヴァヤシコフ@4thシーズン向けスカイスターズ準備中 (@umaya_shicoff…