【2022/2/7追記:締め切りました】弦巻スカイスターズ4thシーズン向けオリジナル『選手』を募集します。

2022/2/7追記:締め切りました。

たくさんのご応募ありがとう~!
以下はログとして残しておきます。


チームじゃないよ。選手だよ。

前から散々お話していた件の募集をやっと開始します。チーム募集の時と同様、今回もGoogleのフォームを作成してみました。

docs.google.com

応募フォーム見ればわかると思うけど、一応使い方説明です。最初のページで以下どちらかを選ぶことで、その先の入力フォームが分岐するぞ! すごい!!

・いっぺんに応募する人向け
 ⇒要するにブログとかやってて、そこでたくさん選手公開してるのでここから持ってってくれー! みたいな人向けです。主力に限らずモブでも応募したい人向け……かな?

・単体で応募する人向け
 ⇒ブログとかやってなくて、1人ずつパワナンバーで送りたいという人向けです。こちらの場合は選手評的なのを軽く書いてもらうことになります。*1 また、いっぺんに~のほうでモブどもを応募しつつ、この人は特別に見てもらいたいので個別で応募するとか、そんな使い方もあるでしょうね。

あとは自由記入欄もあるので、例えば「広島東洋カープに入団したいです」みたいな希望もあれば一応書いておいてもらえれば。叶うかどうかは未定です。そもそも来年の既存プロ野球チームがどこまで参加するかわからないので希望の球団が消滅している可能性すらあります。儚い……。

選手の強さの上限とかは? という質問があるかと思いますが、例によってペナントの範疇でお願いします、としか私からは申し上げませんので、自由に応募してみてください。チームと違ってブッ飛んだ選手を送って不採用になっても、被害がその選手単体なのでやりたい放題できるぞ。とはいえ当たり前の話として強い選手ほど採用人数が少なくなるのでその点はご承知おきください。

理想は応募選手-ズ(ネーミングセンス✕)みたいなのを1球団作ってペナント参戦させられたら楽しそうだなと思っています。でも難しいだろうねえ……。

 

 

*1:全部ダウンロードして能力見るの大変なので……。