【超お知らせ】5thシーズン参戦チーム発表会 12/26(月)21:00~より

やります!!!!!!!!

……と、いうお知らせだけで、特に語ることもない(というか当日まで語るわけにもいかない)ので、昨年4thシーズン向け結果発表会のアーカイブでも置いときますね。
初めての人はこれで感覚を掴んでおこう!(掴んでどうするんだ?)

youtu.be

現時点で私の中では審査は終わりました。(まだ参戦チーム確定したわけではないですよ)なので、今の段階では私以外の審査員をやってもらっているみなさまのコメント到着待ちって感じです。これが今週の中ごろには揃うので、それらを踏まえたうえで私の方で最後に最終審査的なものを土曜日とかに一日がかりでやり、日曜日には完全決定して発表の準備をして、月曜日に配信でご報告できればな~というスケジュール感でやります。具体的~! なんとか年内にやれそうでよかったです。

ちなみにどうしても見たいのにスケジュール的に行けない!! って人いたらお知らせください。リスケします。大きなイベントも被ってない……よな? W杯もM1グランプリも終わったし。