【お知らせ】Youtubeに動画を投稿したりします。

動画投稿するする詐欺で散々引っ張ってきてプルヒッターのコツLv5を掴んでしまいましたがいよいよやります。

もう投稿してるやつもあってあとは公開するだけのものも。

サンプル:

youtu.be

ひととおりネタ溜まってからとか、投稿したい各ジャンル1個ずつ動画作ってからとか、4thシーズンペナント一回りの21戦やってからとかいろいろ考えたんだけど投稿してみないとわからないこともあると思うのでまずは無邪気にやってみます。偉い人が言ってました。打席に立ってみないとわからないこともあると。

主には上記サンプルみたいな、Twitterにたまに載せてた程度の動画のshortsを投稿することになると思います。あとはそのshortsをまとめたパワプロ動画とか*1、一部の人には事前に見てもらったけど3rdシーズンの名シーン(迷シーン)まとめとか。パワプロ以外だとにゃんこ大戦争ですね。何気に私、にゃんこってほぼ9年ずっとやってるんですよ。つまりおおよそバンドリの二倍長くやってます。そう考えるとすごいな……。

それで、なんでこんな記事を個別に書いたかというと、念のためのお断りとして、パワプロ動画にはみなさまに応募いただいたチームや選手がバッチリ映るからです。すでに配信で垂れ流している以上、「頼む! うちのチームは映さないでくれーっ!」……という人はいないと思っているのですが、念のため使わせていただくことがありますということを改めてお断りさせていただきます。もし嫌な人とかいたら教えてね。

パワプロ2022が発売されたら今度こそ検証系のパワプロ動画もやってみたいし、この3~4月が助走期間になるといいな。はばたけ弦巻スカイスターズ広報局ーー! あとは露出が増えたことでバンドリ警察とか公式の逆鱗に触れて弦巻スカイスターズがお蔵入りにならないことを祈ります……。

*1:shortsだけだとPCの人には全く動画が投稿されているように見えないらしい……