Q.日菜とこころの差し替えってどうなったの?

 

以前、こんなことを言っていたカスのことを覚えているでしょうか。 
開幕から7カードを終えようとしているのに未だに更新されないふたり。
これには理由があります。

f:id:umaya_shicoff:20200209190024j:plain

画像と記事の内容には一切の関係がありません

あまり大きな声で言うもんでもないんですが、
私はサクセスをやるときは〇ンストを使用することがあるんですね。
特に最近は急ぎペナントの準備を進めたかったのもあり……。
〇ンストをやるくらいなのは理由があって、金特のコツが2つ必要だからです。
ちなみに必要なのは安打製造機のコツと芸術的流し打ちのコツ。

このうち、芸術的流し打ちのほうは比較的早く手に入ったのですが、
安打製造機のほうが全く出ないのでなりふり構わず……というわけです。
f:id:umaya_shicoff:20200209185909j:plain

で、どのくらいなりふり構っていないかというと、
画像の通りの状況でセーブしておくくらいなりふり構ってないんです。
(コツもらえなかったら即リロード)

ここまでやれば、まあそのうち完成するだろうと思っていたのですが……
まあ日菜のデレないことですよ。
おそらくペナント開始前・開始後含めて50回以上はトライしているはずなのに、
ただの一度も安打製造機のコツをくれないのです……。
でも芸術的流し打ちのほうのコツはガンガンくれる不思議。

f:id:umaya_shicoff:20200209190427j:plain

これもうわざとやってるよね?

もしかするとこの週はこの5つから1つのコツを伝授、とか内部的に設定あったり?
(ほかにダメ押し・流し打ち・広角打法・アベレージヒッターはくれるのを確認)
もしくはヴァヤシコフがハチャメチャに運が悪いかです。

f:id:umaya_shicoff:20200209203629j:plain

よいこのみんながこんな画面を見ることがないことを祈ります

ちなみにあまり〇ンストを無邪気にやっていると、上記のような画面になることも。
よい子のみんなは絶対に真似しちゃダメだゾ☆

あ。こころが作成されないのは、日菜が完成しないからです。
五稜郭高校のシナリオが空かないので作れない)
もう呪われたデータは捨てて、こころからいきますかね~。