4thシーズン向けオリジナルチーム募集の件、あと1ヶ月になりました。

タイトル通りです。

基本的にはこないだ配信で話したとおりの状況です。(以下配信のスライドより)

今のところ単純な当選倍率で言うと6倍くらいです。

f:id:umaya_shicoff:20211001194241j:image

今月いっぱいで締め切りなのでご注意ください。期限を過ぎたら基本的に受け付けません。また、戦力的に微妙に削ったらいけるかな〜というチームもあったりなかったりなんですが、配信で申し上げた通りそんなことしなくてもOKなチームが完璧に出揃っているのでたぶんやりません。(逆に少し足りないところがあるのでフォローする、とかはあると思う)心当たりのある人はセルフチェックしてみよう!

あとはプロ野球の再現チームが全く来てないので狙い目といえば狙い目です。面白い年度のだったら採用の余地あり。

もっと細かい話は配信で喋った気がするので気になる人は見てみてください。スマホからだとPCみたいにリンクの埋め込みできないのかなこれ?

スカイスターズ3rdシーズン総括&来シーズン向けの話 - YouTube