【パワプロ2022】チームホロライブ(仮)選手公開 「白銀ノエル」【パワナンバー】

「hololiveパワプロ化計画」の第二弾です。今回は白銀ノエルさんです。

企画説明はこちら!

umaya-shicoff.hatenablog.com

パワナンバー:※微調整する予定なのでまだ

ホロライブ選手公開・第二弾は脳筋女騎士のノエル団長です。超分かりやすいパワー型ですね。メインポジションはサードですが、女騎士らしく(?)ホームを守ることもできます。守ることはできるんだけどリード? インサイドワーク? 何それ美味しいの? というステータスなので緊急時くらいしか使い道がないですね。もしかしたら最初はキャッチャーだったのにコンバートされたのかもしれない……。

弾道2、プルヒッター:単純にホームランバッターなのではなく、あくまでもパワーごり押しでスタンドインさせてほしいのでこうなりました。「マジで?」って思わず言いたくなる弾道でスタンドにぶちこんでほしいですね。

ローボールヒッターショタコn…… 何とは言わないんですが低めのゾーンが好みであることから。

youtu.be

配信しているご本人を見るともうちょっとIQ高そうかなって思ったんですが、ホロぐらみたいなキャラクターそのものを見ると結構アレなのでキャッチャーも送球もFにしました。考えようによってはこのほうがキャラクター立ってて良いでしょう。ミートももう少し低くてもよかったけど、公式でメイスを持ってたりと獲物の扱いには慣れていそうなのでオマケしてギリE40で。守備能力の低さゆえにショートのフォローがほしいところですが、ころさんと組ませると魔送球のオンパレードで地獄を見ます。それはそれで見ていておもしろいという噂も

umaya-shicoff.hatenablog.com

※弦巻スカイスターズの配信チャンネルはこちら!(ダイレクトマーケティング